ブログはじめました!

お待たせいたしました!
介護の太助、ブログはじめました!
事業所の紹介や周辺情報など、様々な情報をお送りしてまいります!


本部のご紹介

介護の太助本部最寄り駅は『北習志野駅』です。

新京成線と東葉高速線が通っています。

『北習志野駅』駅前の様子です。

『北習志野駅』の改札から介護の太助本部までは徒歩3分ほどです。
ピタットハウスさんの裏手にある階段を登った2階にあります。

こちらの看板が目印です!

経理や総務等の本部機能がこちらに集約されております。
各種管理業務はもちろん、事業所で活動されている皆様のサポートもこちらで行っております。
今後も様々な形で支援ができるよう、一丸となって邁進してまいります!


簡単ではありますが、本部のご紹介でした(内部はまたの機会にご紹介できればと思います!)。
各事業所につきましても、今後ご紹介していく予定です

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

記事作成:本部(K.I.)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!