事業所紹介~戸田店~

事業所紹介~戸田店~

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます
今回は令和5年3月にオープンした介護の太助 戸田店』のご紹介をさせていただきます!

埼玉県戸田市新曽(にいぞ)にあります『介護の太助 戸田店』は、JR埼京線の「北戸田駅」が最寄り駅となります。


「北戸田駅」は周辺を通っている東京外環自動車道をさらに跨ぐため、埼京線では最も地上から高い位置(地上高20.46m)にホームがある駅なんです!
電車を降りてから、長い長いエスカレーターを使用してようやく改札口に到着いたします。

「北戸田駅」からは『介護の太助 戸田店』までは徒歩で7分ほどです。

こちらの看板が目印となっております。

続いて建物正面のこちらの看板横をまっすぐ進むと・・・

『介護の太助 戸田店』の入口がございます!

地域の皆様に『介護の太助 戸田店』をお知りいただき、何かお困りごとが生じた際にはお力になれるようにと、営業・事務共に力を合わせて日々仕事に取り組んでおります

福祉用具のご利用や住宅改修の施工等を通して、ご利用者様の生活がより安全で安楽なものになることを第一に考えております。気になる事やご質問などがございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。

知識豊富なベテラン職員が丁寧にお応えいたします!

以上、簡単ではございますが『介護の太助 戸田店』のご紹介でした。
今後ともよろしくお願いいたします!

福祉用具展示会開催のお知らせ

令和5年11月16日(木)に戸田市文化会館2Fの展示室にて福祉用具展示会を開催いたします。ご多忙中の折りとは存じますが、是非ご来場いただければ幸いです。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

↓↓↓↓↓詳細はこちらをクリック↓↓↓↓↓

記事作成:戸田店(R.I.)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!